おむつ、おもらしファンの皆さんこんにちは!

おむつしてますか? おもらししてますか?

今日はおもらしについて少し語りたいと思います。

おむつにおもらし、着衣でおもらし、下着でおもらしなど、様々なおもらしがある中で、僕が好んで止まないおもらしが、着衣おもらしです。

そもそもおもらしって、我慢が出来なくて粗相をしてしまう。そう!粗相なんですよ!

おむつにおもらしは、粗相してないですよね!

下着でおもらしは、なんか被害を最小限にした感がありますよね!

粗相を原則としたおもらしは、我慢の限界を超え、トイレに行くことができずに、衣類を脱ぐ余裕なくおしっこが出てしまう。

という事だと熱く言いたい!( •̀ω•́ )✧

以前から何度かお話したのですが、僕のこの性癖の原点は、小学生の時授業中我慢ができずに漏らしてしまった事だと思います。

そして、性癖へと覚醒させたのは、中学3年の時に見た、同級生女子のおもらしです。

どちらも、絶対にしてはならない場所での粗相であり、衣類が取り返しのつかない状態になっているという点です。

これぞ、the おもらし!

とまあ、僕のおもらしへのこだわりは、おむつ好きの嫁ちゃんにはなかなか理解してもらえないこともあり、、、

時々自分でしちゃうんですよね(笑)

正直、今お話したおもらしの定義に不足していますが、僕のおもらしを撮影してみました。

はい。イラネーって声は聞こえてますよ!

でも、全世界の77億人の0.01%でも興味があるとすれば、77,000人もいるんだぜ?(´∀`*)ウフフ

ってことで、今日は僕のおもらし動画です。

諦めてください(笑)

残念な記事だとお嘆きの皆様へ(笑)

昨日の嫁ちゃんのおねしょでも貼っておきますね(*´ω`)

見事な横漏れ
LINEで送る
Pocket